お腹のダイエット方法の秘訣【ホーム】 >> チュートリアルの徳井さんの腹筋が割れた!!
チュートリアルの徳井さんの腹筋が割れた!!
2013年12月20日 07:57

17日放送された「今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセSP」であの徳井さんの腹筋がバリバリに割れました。

今回徳井さんが行った方法はあの有名な吉川メソッド法

 

わずか2か月間でぽっちゃりだった徳井さんがイケメンに変身!!もとがいいだけのお笑い芸人ではなくモデルさんに見えてしまいます。

その画像がこちら・・・

徳井さんの腹筋バリバリ

  徳井さんの腹筋

 

でも今回徳井さんが行った吉川メソッドは相当きつかったみたいです。

まず食事制限から

食事に関しては基本糖質を抜く方法。糖質が入っている食事は一切NG。ごはん、パンなんて全くダメ。

徳井さんは日々牛肉フィレ肉を塩、こしょうで焼いたものだけを食べていました。糖質を抜くのって本当にきついです。なれるまで1週間はかかるとか・・・

 

そして筋トレ

徹底して下半身をいじめまくります。不思議なのですが、下半身を徹底的に鍛え上げることによって腹筋が割れやすくなるとのこと。

スクワットするにしても徹底的に負荷をかけていきます。

吉川メソッド

 

また肝心の腹筋はV時腹筋。

足を挙げたまま上半身を挙げる形。これを日に15回を3セット

 

さらに

有酸素運動

徳井さんは毎日1時間以上の有酸素運動を行っていました。

 

吉川メソッドイメージこの吉川さんのトレーニングを受けたい方はなんと半年以上も待たないと受けられないそうです。

でもこれだけの結果を見せられると納得いきますよね。 

 

しかしすぐに痩せたい、バリバリの腹筋を手に入れたいと思っているならほかにも同様のトレーニングジムがあります。

それがこれ

痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

 

ここは僕の知り合いが実際に通ったことがあるんですが、中年体系が見事、スリムな体型に変わっていました。

このライザップはお笑い芸人の杉ちゃんや我が家の人なども利用していますよね。

 


« メタボリック解消・・ポッコリおなかをへこませよう| お腹のダイエット方法の秘訣へ戻る