お腹のダイエット方法の秘訣【ホーム】 >> 【世界仰天ニュース】セクシーダンスダイエット
【世界仰天ニュース】セクシーダンスダイエット
2012年5月17日 08:22

※※写真はこちらより引用させてもらっています。※※

5月16日に放映された「世界ビックリ仰天ニュース」見ましたか?うとうとしながらTVを見ていたところ一気に目が覚めてしまいました。

なんと116キロもあった体重が約半分の56キロになり、60キロのダイエットに成功している女性のストーリーだったのです。

その女性は29歳にして体重116キロ。そして主婦。さらに食べる量が半端ないのです。毎朝シリアルを1箱空け、決まった時間になるとデリバリーでインド料理を大量に注文し食べる。
さらにお昼寝をし起きた後には今度は中華。夕食には大量のパスタ。こんな生活をしていたようです。

そりゃだれだった太りますよね〜。人ってこんなに食事ができるのかって思うくらい。

そんな時転機が訪れました。似たような体系のお姉さんがキャバレーで行っている初心者向けダンス教室に行かない?と誘ってきたのです。
とりあえずどんな踊りかキャバレーに行ってみてみると相当衝撃を受け、一気にはまってしまったのです。そこからダンス教室に通うことになるのですが、最初はやっぱりセクシーなダンスが恥ずかしいかったよです。
しかし一度踊ってみると音楽に乗せて踊るダウンスにみるみるはまり、最終的にはショーにまで出ることに!!さらにそのショーに出たことではまり度合いが一気に加速。最初はセクシーなドレスに身をまとい。踊るのが恥ずかしいと言っていた彼女がみるみる痩せて美しくなっていったのです。

現在の姿をTVで放映されたときはびっくりしました。以前の面影が一切なくモデルのような体系になっていたのです。彼女がやったダイエット方法はセクシーダンスそして栄養士による食事制限。やっぱり運動そしてある程度の食事の制限って必要なんですね。

ゲストの涼風真世さんも言っていましたが人に見られるっていいみたいです。がんばろうって気になっていくようです。


« 体の疲れがたまってきました。| お腹のダイエット方法の秘訣へ戻る |メタボリック解消・・ポッコリおなかをへこませよう »